06
2月

患者様の貴重なお声を頂きました。

患者様の貴重なお声を頂きました。

1.どのような症状でお悩みでしたか?

五十肩・首等の凝り

2.施術を受けてみての体の変化や感想をお願いします。

特に右の方に痛みがあったのですが、施術後は肩もだいぶ上がる様になり、すごく楽になりました。部分的に強くしてほしい思っている所をしっかりして頂き、すごいと思いつつ感動してしまいました。

3.来院を希望される方に一言!

症状が確定したら原因改善のために行動を思って起こしたほうがいいと思います。

4.最後に何か感想等ございましたら。

週2回通っていますが、いつも優しく親身になって接してもらっています。その日の症状に合わせて施術してくださるので、安心して通うことが出来ました。これからも末長くお世話になりたいと思いました。

貴重なご感想有難うございました。

前の勤務していた院から引き続き来院頂いて、有難うございます!

今後もしっかりと健康のサポートをさせていただきます。

おおしま整骨院 大嶋

(Visited 10 times, 1 visits today)
TOP