18
10月

おおしま式!O脚改善プログラム

こんにちは。『おおしま整骨院』大嶋です。

台風の影響はいかがでしょうか。被害に遭われた皆様が1日でも早く日常生活に戻れるよう願っております。

もしお近くの方で私にお役に立てることがあれば何でも言ってください。往診もできます。

 

 

さて今回のお題ですが

今までは、O脚矯正も骨盤矯正や全身整体の中に含めていたのですが、
O脚矯正の要望も多くありましたので、O脚・X脚に特化したプログラムを用意いたしました。

もちろんO脚を矯正するには、骨盤や全身のバランスを整えることも大事です。
骨盤矯正・整体をしつつ、よりO脚にフォーカスしたプログラムを行います。

 

まずは、私のトレーニング前の脚です。

お見苦しい脚ですみません。。。。一応例があったほうがわかりやすいと思いましたので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週間行ったトレーニングの成果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

脚がだいぶ内側に向くことが出来ています。

といっても私は、1日5分から10分位のトレーニングを行ったのみの結果です。
私はある程度、身体の使い方がわかっているので、
身体をほぐす・柔らかくするは省いているのですが、
皆様には、しっかり身体をほぐす・ストレッチをする事によって、
十分な結果をもたらすことが出来ます。

 

O脚・X脚でお悩みの方、何でもご相談くださいませ。

==============================

さいたま市大宮・さいたま新都心で整体・肩こり腰痛・交通事故治療なら

おおしま整骨院 大宮区役所前店

〒330-0844

さいたま市大宮区下町2-82 プルミエール大宮1F

048-871-6505
https://ooshima-seikotsuin.com/
==============================

(Visited 70 times, 1 visits today)
TOP