04
12月

ネットでかんたん予約『おおしま整骨院』は、21時まで受付。

こんにちは。さいたま市大宮・さいたま新都心にございます

大宮区役所目の前「おおしま整骨院」大嶋でございます。

本日は暖かったですが、寒い日も多くなり冬本番が近づいていますね。

当院でも、寒さからくるぎっくり腰や寝違えで来院される方も増えています。

首回り、骨盤周り、足首の保温は心がけてくださいね。

 

さて、表題にもありますが「おおしま整骨院」は午後9時まで受け付けております。

正確には20時59分59秒まで予約可能です。(電話の場合)

 

ネット予約ですと今まで全身整体を受けたい場合は、

19時半がラストオーダーになっていたようです。

大変申し訳ございません。

そこを修正し、21時まで受け付けるようになりました。

ただし、2時間後からの予約を受け付けるので、21時に施術を受けたい場合は、19時までには予約完了してくださいね。

HPのネット予約はエキテン様の予約システムを利用しております。

 

① HPのネット予約をクリック

こんな画面が出ます。希望の日をクリック。

② 希望日クリックすると、予約可能時間が出てきます。

希望時間をクリック。

③ ご希望のメニューをクリック。

他の方の予約状況で時間的に不可能なメニューは出てきません。

④ 確認とご要望などあれば何なりと。

⑤ 登録済みであれば、メールアドレスとパスワード入力

新規登録であれば、氏名・メールアドレス・連絡先・生年月日等入力の上、登録してください。

 

===================

さいたま市大宮・さいたま新都心で整体・肩こり腰痛・交通事故治療なら

おおしま整骨院 大宮区役所前店

〒330-0844

さいたま市大宮区下町2-82 プルミエール大宮1F

048-871-6505
https://ooshima-seikotsuin.com/
===================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 33 times, 1 visits today)
TOP