10
12月

簡単に出来ちゃった!『おおしま整骨院』web予約

こんにちは。『おおしま整骨院』大嶋です。

本日は、大宮氷川神社で十日市が開催されますね。

私は浦和区在住なので、十二日市は行ったことあるのですが、

十日市は行ったことないんです。当院に来て頂いている方もいろいろとお手伝いをされる方もいらっしゃって、大変盛り上がりそうですね。

ただ、とても寒いし、雨も降るかもしれないので防寒してくださいね。

さてさて、「インターネットからの予約って面倒なんでしょ」というお言葉がチラホラ耳にしますが、

簡単です

web予約のご案内

の案内ムービーをご用意しました。上のリンクをクリックしてくださいね。

1.当院のHPもしくは、こちらのページの予約を選択して下さい。
2.日時を選択して下さい。
3.ご希望のメニューを選んで下さい。
4.要望などあれば。
5.最後にログイン
初めての方は、新規登録お願いします。

ほら、簡単でしょ(笑)

下記が予約ページのリンクになりますので、良かったらご活用ください。

https://reserve.ekiten.jp/shop_63019676/t_form/?rsv=5

===================

さいたま市大宮・さいたま新都心で整体・肩こり腰痛・交通事故治療なら

おおしま整骨院 大宮区役所前店

〒330-0844

さいたま市大宮区下町2-82 プルミエール大宮1F

048-871-6505
https://ooshima-seikotsuin.com/
===================

(Visited 15 times, 1 visits today)
TOP