27
3月

さいたまのママさん必見!子育てサービス・チケット一覧

大宮・さいたま新都心にほど近い「おおしま整骨院」の大嶋でございます。

桜もだいぶ咲いてきまして、お昼ごろ現大宮区役所の前を

通りましたら、桜が5分咲き位でしょうか。

満開まではあと少しですね。

今回のブログでは、埼玉県で提供している子育て系のサービス・クーポンについてお知らせしようかと。

皆さん知っているメジャーなものから、あまり知られていないものまでご案内します。おおしま整骨院でも子育て中、妊婦の皆様に各種サービスをご提供していますので、何なりご相談くださいませ。

⓵「パパ・ママ応援ショップ優待カード」

こちらは有名なカードですね。私も所持しています(笑)

18歳未満のお子さんがいるパパママさんに配布されるカードですね。各協賛店にて各種サービスが受けられます。

②ママ・リフレッシュ事業

日々子育てに忙しいパパママさんに日々の疲れを癒したり、気分転換をしてもらったり、よりよい子育てをして頂くためにお子様連れでも利用できる事業です。

当院でも、EMSケアをしている際にはお子様の面倒を見させていただきます。

⓷赤ちゃんの駅

「赤ちゃんの駅」とは、誰でも自由におむつ替えや授乳ができるスペースの愛称です。

当院でも、カーテン仕切りのあるベッドがございますので、急なおむつ替え、授乳にお気軽にご利用ください。

その他にも「3キュー子育てチケット」という3人以上のお子様がいらっしゃるご家庭に使えるクーポンもございます。

おおしま整骨院での産後の骨盤矯正がお得に利用できるクーポンやマッサージの延長サービスなどパパママさんにお気軽に利用できるサービスを提供していますので、ぜひご利用くださいませ。

その他各ショップ、店舗で様々なサービスが受けられますので、埼玉県の子育て事業のホームページをご覧になるといいと思いますよ!

http://www.pref.saitama.lg.jp/kenko/jidofukushi/kosodateshien/index.html

 

さいたま市大宮・さいたま新都心で腰痛・交通事故治療なら

おおしま整骨院

〒330-0843

さいたま市大宮区吉敷町1-81-1 HIビル3F-B

048-871-6505

(Visited 30 times, 1 visits today)
TOP