06
9月

How to 交通事故治療・示談交渉

さいたま市大宮・さいたま新都心にございます「おおしま整骨院」大嶋でございます。

夏休みに交通事故に遭ってしまったというお話を何件か頂きました。

まずは、ケガの早期回復に努めてくださいね。

ただ、交通事故の衝撃はご自身で思っているより大きいので、最初は痛みが出ていなくても、後に痛みが出てくること、思いもよらない所に痛みを感じることもございます。

中途半端に治ったと思い込んで、治療をやめてしまい、後になって、それは何か月後、何年後かも知れません。

事故の時、痛めてしまった所にまた痛みが出てきてしまう事も良くあることなのです。それも繰り返し出てきてしまう事もあるのです。

その時は、ご自身の責任で、自己負担で回復に努めなくてはならないのです。

だからこそ、交通事故に遭ってしまった時に、しっかり回復したとご自身も自覚し、あわせて第3者も判断できるまで、しっかり治療をして頂きたいと思っています。

「おおしま整骨院」は、多くの交通事故治療の臨床実績がございます。さらに数多くの保険会社様との交渉、様々なお話をさせて頂きました。

交通事故には、けがの治療だけでなく、様々な書類の作成、示談交渉もございます。

何も知識を持っていなければ、不利な示談になってしまう事もございますし、

自ら掛けていた傷害保険に請求をせずに保険金を得られなかった、その存在自体わからなかったというお話もよく聞きます。

様々な事例を踏まえて、より良い示談交渉が進むようアドバイスも出来るかと思います。

 

交通事故治療の流れにつきましては、施術案内「交通事故診療」に詳しく記載しています。

 

なにかございましたら何でもご相談ください。

==============================

さいたま市大宮・さいたま新都心で整体・肩こり腰痛・交通事故治療なら

大宮区役所の目の前 おおしま整骨院

〒330-0843

さいたま市大宮区吉敷町1-81-1 HIビル3F-B

048-871-6505

==============================

 

 

 

 

(Visited 14 times, 1 visits today)
TOP